慶應卒からの海外MBA奮闘記*

慶應卒のママの英国MBA奮闘ブログです☆

袖の中に手があると江戸っ子に見える法則。

1/29 48days🌟
いくぜ、2月へ❄️

f:id:manami819:20220130134610j:image
2022年1月のふりかえり会に参加しました🌟今月はブログ&インスタの毎日更新ができたのが嬉しいです❤️GIUという英語の本の勉強が捗ってないので、来月は英語勉強やAudibleのレビューを頑張りたいです☺️✨今日、あんちゃんのLINEスタンプの作成を依頼したのですが、1日1枚以上写真をとってもこれしかないのかーと切なくなりました。毎日毎日の積み重ねのパワーはすごいので、来月も成長を信じて突き進みましょう🌸😌

主催者のさくさん、参加者の皆さま、ありがとうございました😊
#さくっと202201総括
#未来にやさしく 
#anchannel
#babysatisfied
#newborn
#babygirl
#canadalife
#ママ垢さんと繋がりたい
#ママ垢と繋がりたい
#ママと繋がりたい