慶應卒からの海外MBA奮闘記*

慶應卒のママの英国MBA奮闘ブログです☆

まつ毛と涙と瞳がきらり。

1/23 42days🌟 ギャン泣きすると涙が出るようになってきました。もともと髪の毛はフサフサだったけどまつげも生えてきてより可愛いです❤️

f:id:manami819:20220124103240j:image

パピーが明日からお仕事が忙しいので、今日は家でゆっくり大河ドラマとカムカムエブリバディ🌟久々に海外に出てきて思ったのは、日本のテレビやラジオがほとんど海外で見れないので(Tver などのオンライン視聴も全部できない)みんなYouTubeを見るよね。VPN という形式を使うと日本の回線を使えるので結構いろいろ見れるようになります。NHKプラスとらじるらじるが嬉しい🌟これからはAudibleがストリーミングで聴き放題になるので、それも楽しみにしています。ベビーを膝の上におき、耳からの読書最高です❤️

#未来にやさしく 

#anchannel

#babyeyelush

#newborn

#babygirl

#ママ垢さんと繋がりたい

#ママ垢と繋がりたい

#ママと繋がりたい