慶應卒からの海外MBA奮闘記*

慶應卒のママの英国MBA奮闘ブログです☆

赤ちゃんから乳児 毎回のおっぱいの積み重ね。

1/8 生後27日目。いつも有難うございます🌟インスタで新生児と検索して産まれたての子を見て🥺🥰
産まれた時から写真を沢山撮って来た方ですが、産まれた直後の赤ちゃんを動画でもっと見たい(むしろまた会いたい)と思っても出来ないんだなあとしんみり。
もうすでに産まれた頃と違う顔なので、どんどん変わってしまう日々を慈しんでいこうと思います❤️子供って本当に可愛くてびっくりですね🤗妊娠中に、いっぱい写真撮った方がいいよ!とアドバイスをくださった方に感謝です🌟

f:id:manami819:20220109165032j:image

写真は初めて #BONDS の #ベビーウェア を着て手が包まれている姿です🌟

#未来にやさしく #anchannel #newborn #wondersuit #新生児 #ワンダースーツ #オーストラリア のブランド❤️