慶應卒からの海外MBA奮闘記*

慶應卒のママの英国MBA奮闘ブログです☆

ベビー服を厳選。しばらくはつなぎ一択です。

1/3生後22日。 #scienceworld の #恐竜 のベビー服。

f:id:manami819:20220104165835j:image

#ビクトリア のお家、1部屋を片付けてゲストが泊まれるようにしました🌟
#ベビー服 は、#布おむつ 派なので、つなぎの形でかつボタンで留めるタイプ(ジッパーだとお肌が挟まったらかわいそうだから)のみに絞り #断捨離 。この先数ヶ月はお洋服の上から #おくるみ や #スワドル で包むので、#短肌着 や #長肌着 もいらないかなぁって思ってます。 #寝返り や #ハイハイ ができるようになったらいるのかしら。7ヶ月以降になったら上下分かれた服を着るみたいなので、そうなったらまた考えます🌟
時が過ぎると必ずそうなると思うと、成長のことを考えるのは楽しいですね。

#未来にやさしく #anchannel #newborn #noteanolife