慶應卒からの海外MBA奮闘記*

慶應卒のママの英国MBA奮闘ブログです☆

産前産後、ピンチだった事

2/3 53days🌟

今だから言える、産前産後焦ったこと。

1、エコーの結果、お腹の中で上手く育ってないかもしれないから、陣痛促進剤で出す?と40週で言われたこと。

2、産まれた後、黄疸で毎日血液検査🩸深刻だと脳性麻痺とのことで、毎日ドキドキしました。

 

他にも子宮口が拡がらなかったら海綿で拡げていたかもしれないし、人工破膜したけど、羊水が出てから早く産まれなかったら大変、というリスクがありました。

とにかく、無事に産まれてくれて、今日まで無事に育ってくれてありがとう❤️

しんどいことより、楽しい事が多い毎日に感謝です🌟

 


写真は今日もらったゆりかごに揺られるあんちゃん❤️

f:id:manami819:20220205064749j:image


#anchannel

#babysatisfied

#newborn

#babygirl

#canadalife

#ママ垢さんと繋がりたい

#ママ垢と繋がりたい

#ママと繋がりたい