慶應卒からの海外MBA奮闘記*

慶應卒のママの英国MBA奮闘ブログです☆

バンクーバー島は瀬戸内海くらい船が便利🌟

2/20 70days🌟今日は車で #ブッチャートガーデン と #brentwoodbay と #walmart にお出かけしました🤗

f:id:manami819:20220221181223j:image
あんちゃんも大分骨格がしっかりしてきて、チャイルドシートに置いても首がガクンとならず安心でき、ミルクも持参したので快適に5時間ほど外出できました🌟

#ブレントウッドベイリゾートは #ベアマウンテンリゾート と双肩の素敵なホテルでした。いつか記念日に泊まりに来たいなー❤️ #millbay へ船で渡れることもわかり、車も30ドルくらいで載せられるので、バンクーバー島内は瀬戸内海みたいに気軽に行き来できそうです。陸路はこの半年でほぼ網羅したので航路もどんどん利用したいと思いました🤗 

#楽しみ見つけた🌟

#brentwoodbayresortandspa

#anchannel

#babysatisfied

#butchartgarden

#walmart

#babygirl

#canadalife

#ママ垢さんと繋がりたい

#ママ垢と繋がりたい

#ママと繋がりたい