慶應卒からの海外MBA奮闘記*

慶應卒のママの英国MBA奮闘ブログです☆

おむつサイズアップのタイミングは?

1/15 34day! #お宮参り をきっかけに日付カウントをやめようかなぁとも思いましたが生後100日の #お食い初め のイベントがあるのでまだカウントします🌟
f:id:manami819:20220115162105j:image

新生児用オムツもそろそろサイズアップで、少しつけているとおしっこでパンパンになったり、うんちをしたときには、はみ出てしまう位の量が出るようになりました。

ウェストのテープが止められなくなったり、お尻が出てしまうようになるまではまだ少し時間があるのかなと思いますが、おしっこやうんちの量が容量を超えるのは想定外でした笑

 

もう見る事はないと思うので、オムツと記念写真🤗

 

あと数枚、大事に使わせていただきます。寄付していただいた #bestbaby の皆さま、ありがとうございます。


#未来にやさしく 
#anchannel
#pampers
#newborndiaper
#babygirl